2017年11月20日月曜日

昨日買ったウエストポーチに手を加える

ダサイバイク乗りの典型に
「メーカーロゴが入ってればカッコいいと思う」
というのがある・・・・とかいうのを
どこかで読んだことがあります。

オイラは別にファッショナブルなバイク乗り
というわけではありませんが、
メーカーロゴって・・・別になくても良いかなぁ(笑)

カッコ良ければいいんですが、
別にそういうわけでもないですし・・・



ということで、昨日買ったこのバッグも・・・



本当は、糸を切ってしまえばよいんですが
嫁が言うのは、なかなか綺麗に取れないそうで
次善の策として、黒く塗りつぶしてみました。

黒く塗りつぶした方が良くなりましたよね?(^^)



上にあったこのマークも・・・



黒くしちゃったほうが良いと思う!




この防水ウエストポーチも・・・



全部は塗りつぶしませんが
こっちのほうがすっきり!



さらに・・・
これは今使っているタンクバッグですが



この赤い紐が、走行中にはためいて
太ももに当たるのがうっとおしい!
と思ってました。そこで・・・



タイラップに付け替え。
これで、太ももに当たらないし
開閉も問題ありません。

手を加えたことで、いろいろ良くなりました!

0 件のコメント: