2017年11月9日木曜日

サーキットにもナンシーオジサンが!



みなさん、こんにちは。
ここのところ、雨ばかりで
今週末も雨?

ということなので、後先考えずに、
ドカをサンバーに乗っけて
走りに行ってしまいました。

このくらいの気候になると
我が家のドカSSも
あまり油温を気にせず走れます。

怪我から10か月ですが
ようやく怪我前の調子に
戻ってきた感じがあります。

それは良いのですが、
今日、びっくりしたのは
パドックにナンシーオジサンが
出現していたこと。

オイラが捕まったオジサンは
そんなにタチが悪くなく
「やっぱ空冷は良いよねぇ~」
と言って、適当なところで済ませてくれたので
ま、ナンシーオジサンと呼ぶのは
ちょっと可哀そうなのですが
もう一人、GSX-Rのニイチャンに
絡んでいたオジサンは
すごかったのなんのって、
嫁とオイラが飯を食う前から話し続けていて、
飯から帰ってきても、まだニイチャン
かわいそうに捕まったままだった(ノ ̄□ ̄)ノ

このオジサンはタチ悪いわ・・・

GSX-Rのニイチャンがようやく逃げた後に
このオジサン、オイラの所にも来ようとしたけど
さすがに逃げました!(汗)

最近では、パドックにまで出現する
ナンシーオジサン(驚)

みなさんもご注意を!(^^;;)


0 件のコメント: