2017年11月11日土曜日

変な天気とST250E



今日は奇妙な天気で、
朝のうちはくるくる空の色が変わり
おまけに強風が吹いていました。

落ち着いた頃になって、
ST250Eを引っ張り出しましたが
行先の方向に黒い雲があるので
「あっち行くの止めた!」
と、方向転換していたせいで、
横浜市内をグルグル走っていただけでした。(笑)

そのうちにアサカワスピードの近くに出て、
ちょうどヘッドライトの玉が切れたのもあって
小寺さんとST250Eの相談。

ずいぶん、チェーンが伸びてきてるので
新しくすることにします。

こういうのも、最初のオーナーが
ちゃんとメンテしてれば、
もっと長持ちするんですけどねぇ・・・



それと、浅川さんからリンゴもらいました。
まあ、オイラにというよりは嫁に、ですけど(笑)

明日から寒くなりそうですので
風邪をひかなように気をつけましょう


0 件のコメント: