2017年11月3日金曜日

三連休と秦野



雨が続いた後の三連休ですから
まあ、予想はしていましたが、
道路はかなり酷い渋滞でしたね。

普通なら朝早く出て
渋滞をかわすところですが、
横浜は朝のうち雨。

雨具を着て出かける!という
硬派なことをする手もありましたが
北に行くか、西に行くか
ぼやぼやしているうちに・・・(笑)

なので、ダエグを引っ張り出しましたが
途中で嫌気がさして、
大磯・秦野あたりでドロップアウトして
その辺のお散歩です。

浅川さんの所に行ったら
世界最大のバイクメーカーの
信じられない品質トラブルの話を
またも聞いてしまいました。

少し前まで品質はピカイチ
だったんじゃなかったけ?

MotoGPだって、
コンストラクターズタイトルを取ったとはいえ
あれは100%マルケスのおかげで、
バイクはダメダメですしねぇ・・・

さて、明日はドカに乗るか
もう一度ダエグで出かけるか?

トランプの交通規制がどうなるのか
詳細が分かればいいんですが
なにせ、警備上の秘密ってやつなので
オイラたちは知る由もありませんし・・・

こまったものです。

0 件のコメント: